ロボコン2001

 

今年(去年の事だけど)は5台出場したが手元には2台分の資料しかないが、結果発表をします。

一台目

ロボット名    タイラニック2

チーム名    不明

チーム代表の感想・言い訳・その他

我がタイラニック2はピン球を主とし、その上ブッロクもできる限り取れるよう設計された高性能ロボットでした。ピン球を吸い上げ分別する装置は、他のライバルロボット達のどれよりも秀でていました。しかし、ハプニングはつき物でコードがすぐ取れたりコントローラーの棒が折れたりして、惜しくも決勝にいたりませんでした。

二台目

ロボット名    Dynatotatos (愛称 とりどり) ←意味不明です S氏談

チーム名    曼荼羅

チーム代表の感想・言い訳・その他

僕たちのロボットは時間も費用もなくて、結局当日になって動かなかったので棄権しました。みんな夏休みに徹夜までして一生懸命頑張ってたのに……来年こそ動くようにしたいです。

もう少し、何とかならなかったかと、僕らは涙して会場を去り、決意改にして頑張っていますので応援よろしくお願いします。

 

他3台に関しても惜しくも決勝トーナメント進出ならず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページを作った人間からの冷たい評価

一台目に関しては、コードがすぐ取れたりコントローラーの棒が折れたりするロボットが高性能とは言えな。二台目に関しては……言う事だないくらいにダメダメです…
他の3台も記録にないくらいですからダメダメだったと思います。