学年 役職 氏名 HN
3部長・書記村上 仁Archives
数少ない中学時代のロボコン経験者。
物理部の突っ込み担当。
部長なのに部員からは一切部長とは思われていない。
暇な時はボタブレと洗った靴紐で、BNG社のTOシリーズについて熱く語っている。
3副部長・会計山部 俊貴wales
数少ない文系の部員。
文系という事で漢字が得意らしいが、
どの位得意なのかは不明。
音楽を聴くのが好きなようだ。
2-妹尾 昇悟アバター
アバターのサイトに顔写真を送って
顔がアバターにされた(アバターのDVDレンタル開始と同時期)。
部活で一番アバタってる。
今年度の弄られポジ
自分では部活の中で一番まともだと思っている。
2-横溝 秀昭tree
物理部で一番謎な人物。
2采女 紘太郎午後茶
山岳部との兼部。
心の中に物理部一の混沌を持つ人物。
よく部に来てその混沌を振りまいていく。
見た目はアキラいわく一番まともらしい。
2-田中 潤一ボダブレ
午後茶に匹敵する混沌を持つ男。
一応、ロボコン経験者だが戦力としては微妙である。
混沌の濃さは自分の身すら滅ぼすほどである。
2山本 篤志URZ7
中学時代のロボコン経験者。
家と部活以外では無口。
技術は高いが協調性が無い。
2斉藤 真優アキラ
文芸部との兼部の唯一の女子部員。
たまに部に現れては、雑談をして帰っていく。
同中出身という事で、URZ7とは仲が良いようだ。
1-田邉 択朗洗った靴紐
先輩たちの話についていける唯一の1年生。
入ったときから混沌としている。
つい最近2ちゃんを見出した。
予習さえなければ寝不足にならずに楽しめるのに!と思っている。
1古角 祐樹ムラサキメガネ
物理部で1番まともな人間。
先輩たちの話についていけてない様子。
まだ純粋無垢だがどんな風に物理部に染まっていくか見ものである。
現在ルービックキューブ1面そろえに挑戦している。