3月 8日 土曜日 前回の部室内での卒業生を送る会にはOBの方々を交え、大変良い会に なったのではないでしょうか。 遅れながらも卒業生の皆様に我々在校生から感謝の意を込めて一言ずつ 送りたいとおもいます。 〜在校生から卒業生へのメッセージ〜 卒業生の皆さん卒業おめでとうございます。   大学生活でのますますの発展をお祈りしています。 by 古渡達也    卒業生の皆さん卒業おめでとうございます。  わずかでしたが、お世話になりました。先輩らしいキャンパスライフを送ってください。  いままでありがとうございました。 by 飯田裕介  ご卒業おめでとうございます。  今まで大変お世話になりました。これからもがんばってください。  それでは、どうかお元気で。 by カサハラ  ご卒業おめでとうございます。  一学期からお世話になりました。大学に行ってもお元気で。 by 平野正人  先輩方ご卒業おめでとうござじます。  先輩方のさらなるご活躍と健康をお祈りするとともに、天体観測や各OB会の参加と、笠岡高校への来校を心から期待しております。  いままでありがとうございました。そして伊達さんは毎日学校に来てね! by YKT  物理部での経験をこれからの生活に生かして自分達の学びたいことを学びたいだけ  学び、楽しい大学生活を送ってくださることを望んでいます。 by 田原  ご卒業おめでとうございます。一年間という短い期間でしたが、ロボコン・天体観測などでは  大変お世話になりました。今後も交流があることを願います。  大学にいっても色々とがんばってください。 by えくすと  空泳ぐ  強く輝く  銀色の 世の中覆う  憂えなき  大きな気持ちの  めでたきに  田園薫る  遠き日の夢  いつまでも by ace written by 物理部員一同
3月 18日 火曜日 物理部の予算決定!! 今年度、ロボコンに使う予算をみんなで話し合い、 ようやく今年もロボコンが始まるのだとみんな気 合が入ってきた。 今年のロボコンは・・・・すごいことになる!! 乞うご期待! written by ガヴェイン
3月 24日 月曜日 お久しぶりのaceです。担当の月曜日に書くのは10月1日以来約5ヶ月(175日)です。 と、いうことで前回のクイズの正解は175日後でした。 さて、冗談はさておき、今日は書くことがたくさんあります。 まず、昨日はOB会主催のボーリング大会 at ボウルエイトに参加しました。 一投目からストライクだったのでもしかしかしたら・・・と思いましたが・・・ 終わってみると3ゲームでアベレージ79、ハイスコア99、ストライク3回で15位(17人中)という結果でした。 そのあと、二次会もあったそうですが、参加せずに帰りましたが、OBのみなさん、ありがとうございました。 話は戻って今日の活動の日誌です。今日は欠席のガヴェインを除いた全員がそろいました。 なにをしたのかというと、2日後にせまった部活動紹介の計画を話し合いました。 ちなみに、僕と、詠人不知は傍観者で貫くつもりで、非常食ががんばるそうです。 今日は、当日使用する予定の道具の実験をしました。何をしたのかは当日まで秘密です。 個人的には賛成ですが、総務部的には反対です。なぜかは、当日わかるでしょう。 とりあえず、今日の実験のせいで風邪が悪化しそうです。 最後になりましたが、この日誌を読んでいる新入生がいたら、ぜひ物理部へきてください。 久しぶりの長文のaceでした。来年も月曜日の担当なので、月曜日に会いましょう。 Written by ace
3月 25日 火曜日 今日はみんな明日の新入生への部紹介のために 一生懸命でした。 明日の新入生への部紹介は成功するでしょう。 written by ガヴェイン
3月 26日 水曜日 今日は部活動紹介でした。 本番までちゃんとしたリハーサルが一度もできてない上に、 「誰がどこを話すか」すら直前まで決まっていませんでした。 しかし予想していた以上にうけが良く、YKTアドリブパワーも炸裂して 成功しました。 でも、その後新一年生は誰も見学に来ませんでした。 目立つようにしていたのですが。 ・・・無いかw written by EXT
3月 27日 黙曜日 なんだかんだ言って固定の日記当番がないのでYKT参上 どうもアドリブの人です、とりあえず昨日の新入生歓迎会はまあまあの出来だったので満足してます アドリブはいいけど脚が震えるんですが、まあ一年生には興味がありませんがね 今日も部活はあったにはあったのですが、だれに電話しても反応がない・・・ 結局参加したのは俺含めて5人しかいないとか、なんでやねん・・・ という訳で現役部員の方々は2日に部活があるので来るように written by YKT