2月 4日 火曜日 今日は久々の日誌でいろいろなことがわかりました。例えば、picが始まったり、 サイエンスキャンプの参加(一部)です。まぁ、いろいろ忙しいけど がんばります。 written by ace
2月 15日 金曜日 今日は来週の土曜日のロボット講習に向けて、はんだごて台を作りました。 (木をある一定の長さに切るだけですが・・・) また余った時間に数人でコピー機を解体したりしました。 久しぶりの本格的な活動だった気がします。 written by ext
2日 20日 水曜日 本日はロボットの特別授業がありまして、 物理部もほとんどの人が参加しました。 これから3日間続けて作っていって土曜日に C言語のプログラムを学ぶことになっています。 伊達君も参加すればいいのに。 written by カオス
2月 21日 木曜日 ロボット実習参加中のaceです。今日は二日目ということで順調に作業が進みました。 来週からテスト週間ということで部活がしばらくありません。 そういえば、今日カオスが天体観測をしたいといっていました。 また、GWには野球も開催するそうで、行事がたくさんです。 一年のまとめもそろそろしていこうと思います。 written by ace
2月 25日 月曜日 今日から学期末テスト週間です。 というわけでちょっとの間部活がありません。 まあ3月1日に例の行事がありますが・・・ 代筆:えくすと