1月 9日 水曜日 今日はロボットでのパソコン操作について、詳しく先生から話を聞きました。 今日先生から聞いたことを活かしてロボコンなどにも応用できたら良いと思う。 そうすればバリエーションも増えてもっとロボコンが楽しくなるかもね。 written by 詠人不知&非常食
1月 15日 火曜日 お久しぶりです、カオスです。日誌書くの久しぶりでかなり書くことないです。 部室はとても寒いです。暖房器具のひとつでも欲しいです。 さて、久しぶりの活動ですが、とりあえず手がかじかんで打つのがとても辛いです。 やはり暖房器具のひとつが欲しいです。優しい伊達君あたりが寄付してくれないかと 思いながら今日の日誌終了   written by  カオス
1月 18日 金曜日 今日は非常食・aceと3人で明日の進研テストに向けてすこし勉強をしていました。 ところで、明日はセンター試験だそうで。 3年生のみなさんはがんばってください 代筆 ext