11月 7日 水曜日 最近入部した新入部員です。 今日は特に何もせず平穏な一日だった・・・と思います。 明日はお客さんが学校を訪問しにくるらしいです・・・やばい?!でもそんなの関係ねぇ〜 はい、以上。 written by 詠人不知
11月 8日 木曜日 お久しぶりの日誌です。月曜日が当番なのに、今日は代筆です。 だから、前回の当番から何日経ったかはまだ継続中です。 そのうち答えもわかるでしょう。明日は千鳥ボランティアです。 果たして部活はあるのだろうか・・・ written by ace
11月 21日 水曜日 今日はやっぱり久しぶりの日誌で、月曜日ではありません。 総務部の仕事に一段落つけて部へ行ってみると、そこには書記長がいて、いじられていた。 そんな中で、彼はフィジコンの問題を解いていた。答えは出たようだ。すごい電卓も出現した。 そんな一日だった。 written by ace