10月 1日 月曜日 今日は本当に久しぶりの日誌です。 三年生も久しぶりに参加して、部室内の大掃除をしています。 今日は換気扇まで洗いました。今月の終わりまでには完了したいなぁ・・・ さて問題です! 次の僕の日誌当番はいつでしょう? 答えは次の当番の日に。 written by ace
10月 3日 水曜日 今日で3日目(3回目)の大掃除になります。 おそらくもう目に見える汚れはないくらい綺麗になりました。 明日からはワックスがけをしていくようです。 代筆:えくすと
10月 4日 木曜日 連日片付けにより物理部PCがほぼつけれないので、EXTの日誌独壇場に。 今日は予定通りワックス掛けをしました。 これで 大 掃 除 は ほぼ終わりだと思います。 これからこまごました部品の仕分けが・・・ written by えくすと
10月 9日 火曜日 先週で大まかな片付けは終わりました。(多分 さて今日からテスト期間です。 ので、部活は2週間ほど休みとなります。 代筆:えくすと
10月 23日 火曜日 ようやくテストが終わりました。約2週間ぶりの部活となります。 書記長が来たので色々と話がはずんでいました。 主な活動内容は・・・お察し。 あと今日は部員が一人増えました。詳細は後日に。 代筆:えくすと
10月 25日 木曜日 お久しぶりです。一応非常食です。 テストも終わり、久々に部室に来たのですが、 いまだ片付けの最中で、中は散らかっています。 前より汚くみえます。 早く片付けなければいけませんね。 written by非常食