6月 1日 禁曜日 今日はロボコン作成が進みました。 時間の流れは速いのであと3ヶ月と言ってもじつは、とても短いです。 でも、メンバー全員が揃うことはめったにありません・・・ 最近は、隠れてXMLの本を読んだりしています。 でも、そんなことをしていたら伊達メガネにホームページを任されそうなので、 勉強は隠れてしたいと思います。結局文章を見るのは伊達メガネなんで意味ないです。 written by YKT
6月 4日 月曜日 今日は図書委員の仕事をしてました。三年生は写真を撮影したそうです。 でも肝心のロボットは進まない・・・。急がないと!! 最近こればっかりの気が・・・ written by ace
6月 5日 火曜日 今日も今日とてロボコンへ向けて作業です。 全体的に作業が進んだ感じですが、YKT班に不穏な動きが・・・・・・? 迂闊に背を向けるとYKTに串で刺されそうで心配です。 そんな中EXTが一人奮闘していました。 板ゴムか何かをつければ上手く挟めると思うんだが。 明日は芸術鑑賞。 代筆:伊達メガネ
6月 6日 水曜日 折角の芸術鑑賞も寝てりゃ意味ないよな。 まぁそんなこんなで今日もロボコン作業です。 ちょっとずつですが進んでいるように思います。 でも全体像がなかなか見えてこないのは仕方が無い。のか? 明日は球技大会。 代筆:コミの日誌を削除してしまった伊達メガネ
6月 8日 金曜日 今日もロボコンの作成をしましたが、追試に引っかかってYKTは遅れてきました。 さらに今日はaceが病欠だし、危険物も部活に行って今日はお休みです。 EXTは今日一番はりきっていたけど、メンバーが揃わないので不完全燃焼でした。 ほんとにこのままでよいのか!! と、ゆうわけで月曜こなかったヤツには、ラーメンでもおごってもらうとでもしましょうか。 written by YKT 
6月 13日 水曜日 今日は部員の一年生がやめてしまった。とてもそれはかなしいことである。 そのぶいんは退部届けをだしてすぐにてきとーにかえっていった。 だから今日はみんな今日はやるきがなかった。 ということでもんだいです 九州おけはざまといえば? written by 我流 というわけでコミが辞めてしまったようです。 といっても退部届を出してきたわけではなく置手紙があっただけなので、 まだ確定したわけではありません。 どうでもいいけど一年はHN固定するべきだと思うんだ。 追記:伊達メガネ@赤ペン先生
6月 14日 黙曜日 今日は部員が萃まらず、本格的な活動が できませんでした。 そのかわりにまと当てで数人が遊んでいました。 written by EXT
6月 15日 金曜日 今日は天気は晴れでしたが。ここ連日の天気のせいでみんなあれでした。 結局、話とかで終わってしまいました。 もうすぐ夏です、EXTに期待しましょう。 written by YKT
6月 18日 月曜日 部室へ行くとそこには妙にテンションの高いEXTがいました。 さらに奥へ行くとYKTが死んでました。 土日を有効に使っているようで何よりです。 とだけ言っておきます。 まぁ全体的に地道に作業してましたとさ。 代筆:伊達メガネ
6月 21日 目曜日 今日もロボコン制作をやりました。 プレゼンを近いうちにやれと言われましたが まだそこまで進んでいないのが現実・・・。 少々急がないとやばい気が。 突然ですが今日物理部のPCに例の「物」を 入れました。 written by EXT 
6月 22日 金曜日 えーやってまいりました梅雨シーズン 今日は雨に降られてズボンがビシャビシャいい日ではありませんでした。 一方物理部はこんなジメジメした日をぶっ飛ばすかのように騒がしっかたです。 さすがに金曜日に追試があるのは正直つらいです。 written by YKT
6月 25日 月曜日 病欠だったというaceです。実は怪我の治療でした。 キックベースをがんばりすぎても、フェンスには突っ込まないようにしましょう。 痛い人に見られるだけですから・・・ ロボット作りですが、メンバーがそろって再始動といきたいものですが、 今の状況があまり分からないのではやく慣れたいです。 written by ace
6月 26日 火曜日 お久しぶりカオスです・・・なんか最近体がとてもだるいです。 さて、今日の活動はみんながロボットをいつも通り作っていました。 しかし、私は週一でこっちに出ているので、実際いつも通りなのかわかりません^^; 部長から修学旅行のお土産があったので、うれしかったです、たぶん・・・ written by カオス
6月 27日 水曜日 8限補習のおかげで三年生は作業時間が短いのが何とも・・・・・・ YKT班、もといEXT班は資料を漁ったり頑張っているようです。 YKTがサボってたような気がしますけどきっと幻覚でしょう。 とっしー班はオマリックス改を取り込んでパワーアップしたっぽい。 伊達班は・・・・・・自分一人で黙々と作業をしています。 今度から簡単な仕事はYKTに押しつけ任せようと思います。 そろそろ一次申し込み〆切りなのでロボット名とか考えたいと思います。 代筆:伊達メガネ
6月 28日 木曜日 明日からテスト期間です。 活動再開は7/12ぐらい。 そんじゃ卓球してきます。 代筆:伊達メガネ