2月 13日 火曜日 今日は特に何もやっていません。 夕方はまあまあ快適ですが、だんだん寒くなってきました。という訳で、寒いです。 毎回寒いって言ってる気がします。 written by カサハラ
2月 14日 水曜日 部室に行くと自分一人しかいない罠。 とっしーは昨日「足を痛めた」と言っていたので、 きっと今日もサボりなのでしょう。 ・・・・・・なんか虚しい。 written by 伊達メガネ
2月 20日 火曜日 活動したのかしなかったのか、どうも記憶が曖昧なようです。 ただ一つ言えるのは、 とっしーサボりやがった・・・・・・。 written by 伊達メガネ
2月 26日 月曜日 というわけでテスト期間に突入しました。 というわけで今日から2週間ほど部活がありません。 というわけでご機嫌よう。 written by 伊達メガネ