1月 18日 木曜日 あけましておめでとうございます。 かなり今更感が漂っていますがなんやかんやで日誌再開です。 笠岡高校物理部 06年流行語大賞 結果発表 第3位 京アニ・・・16票 アニメ製作会社。クオリティの高さには定評がある。 投票した奴、○ねばいいのに。 第2位 麻雀・・・28票 いわゆる大人の確率の勉強。 ロボコン一週間前に麻雀大会を開催したのは暴挙としか言いようが無い。 でも実際のところコレが一番流行したのかも? 第1位 ドーナッツ・・・47票 言わずもがな。みんな大好きドーナッツ。 嘘です。別に好きでも何でもありません。 一部の部員の愛情という名の不正行為のおかげで見事ランクイン。 とまぁこのような結果になっていましたとさ。 使用頻度が低いワードが一位になるのは毎度のことです。 そういえばもうセンター間近だったんですね。 三年生は頑張れ。超頑張れ。 written by 伊達メガネ
1月 22日 月曜日 今日は多分、おそらく、きっと何もしませんでした。 明日も何も無さそうなのでイヤホンの修理でもしようと思います。 あとアンパンマンの構造について議論を交したいと思います。 written by 伊達メガネ
1月 23日 火曜日 なにやら日誌を書くのも久しぶりな気がします。 寒いです。まあ、冬なので。 今日は面白いものを見ました。 寒いです。 written by カサハラ
1月 26日 金曜日 期末考査の前以来一ヶ月ぶりの日誌です。 部活ではほとんどやることが無かったので 図書室で総学の小論文の資料を探しました。 資料の少なさに驚きました。 この時期になると2年はテストが多くなるので とても大変です。 written by とっしー
1月 29日 火曜日 昨日も今日も何もしませんでした。 というか自分は追試があったので部室に行くのが遅れました。 その間とっしーはお勉強をしていたそうです(疑わしいですね)。 あとヒクソンが来ていました。 部内でのうどん大学志望者が増加傾向にあります。 written by 伊達メガネ