11月 1日 水曜日 今日は会計の書類を作成しました。 そして今日から部活動が6時までになります。 それだけです。 written by 伊達メガネ
11月 2日 木曜日 今日は・・・・・・ 部室に行ってとっしーとテストの出来ばえについて話したぐらいですかね。 フィジコン〆切りまで残り少ないので勉強しないといけないのですが、 気づけば進研模試ですか。 やりたい事がやれないって嫌なもんですね。 written by 伊達メガネ
11月 6日 月曜日 今日はとっしーが会計の書類を作ってました。 とりあえずは完成しましたがまた不備が見つかるんでしょうね。 明日は1・2年生は球技大会です。 そこそこに頑張ろうと思います。 written by 伊達メガネ
11月 13日 月曜日 何か日誌が飛んでました。申し訳ありません。 今日は何をしたんでしょう? 自分はフィジコンの書類を書いて、 とっしーは本を読んで、 カサハラは多分課題をやってました。 フィジコン申し込み〆切りは水曜日だけど間にあうのか? written by 伊達メガネ
11月 14日 火曜日 最近かなり眠いです。 フィジコンがあるそうで・・・ 理解不能領域です。やばいです。 written by カサハラ
11月 21日 火曜日 今日は千鳥白書に掲載する部活動紹介の案を考えました。 最終的にシンプルイズベストだということに気づかされました。 その後、フィジコンに向けて物理の勉強をしました。 これが物理部のあるべき姿なんだろうかね。 written by 伊達メガネ
11月 24日 金曜日 今日は伊達がプログラミングに 近いものをしていました。 いろいろ失敗していたようですが どうでもいいことだったようです。 written by とっしー
11月 27日 月曜日 今日はフィジコンに向けて基礎的な勉強をしました。 詰め込み気味で教えているので理解しきれているか心配です。 あとはパソコンの位置を変えてみたぐらいでしょうか。 フィジコンの勉強をするにしても今週末からテスト週間という罠。 まぁ期末テストを優先して適度に頑張ろうと思います。 written by 伊達メガネ
11月 28日 火曜日 最近は、フィジコンにむけて勉強しています。 私の理解力の無さが申し訳ない・・・ まあ、がんばります。 written by カサハラ