10月 3日 水曜日 先輩達が来ました。 葬式はAO入試に合格したそうです。おめっとさん。 ただ、この時期に来るべきでない人も居たような・・・・・・。 各員、奮起せよ。 と言いつつも部室で一緒に雑談しました。 台風近づいてきてるらしいですね。 written by 伊達メガネ
10月 4日 木曜日 台風接近中。 風が強かったです。雨も。 原付だと結構キツいんですよね。 で、今日も今日とて雑談やら何やら。 葬式が何か作ってました。 用途不明金の行方は? オマリーに未来はあるか? とっしーの知名度はどうなる? 久しぶりに卓球をしたいと思いました。 written by 伊達メガネ
10月 5日 金曜日 うごぁー。 またとっしーが日誌サボりました。 25分もあれば何だって書けるでしょうに。 本日の活動内容は雑談と確率の勉強。 立替金の返金要請は顧問の先生に直接言ってください。 written by 伊達メガネ
10月 10日 月曜日 今日は全体的に人数が少なくてとても暇でした。 伊達いわくやることはあるにはあるそうです。 二人だけだと本当に暇です。 written by とっしー
10月 31日 火曜日 今日はフィジコンの勉強をしました。 久しぶりに作業をした感じがします。 written by とっしー