5月 2日 火曜日 今日は会議のようなことをしました。 どうやら連休明けに買出しに行くことになりそうです。 2年団は何かとあわただしい一日だったような気がします。 私の手から血は出ていません。 以上。 written by 伊達メガネ
5月 8日 月曜日 今日は買出しに行きました。 明日は部会です。 水曜あたりには製作に入りたいです。 written by ヒクソン
5月 9日 火曜日 今日は部会をしませんでした。 自分の不手際のせいです。申し訳無い。 というわけで今日は製作活動を開始。 オマリーは設計図を書けるように努力しましょう。 俺は課題を済ませるよう努力します・・・。 written by 伊達メガネ
5月 11日 木曜日 ヒクソン、葬式両班とも製作はすすんでます。 皆意欲的にやってます。 追伸:いではらのラーメンもう一回食べたくなった written by PAS
5月 12日 金曜日 今日はいつもながらロボコンのロボットを製作しました。 この調子で進めば徹夜をしないですみそうです。 来週はテスト週間なので部活がありません。 勉強を頑張りたいと思います。 written by とっしー
5月 25日 木曜日 テストが終わりやした。 部会をしやした。 すごく眠いです。 家に帰ったら寝たいと思います。 written by オマリー
5月 26日 金曜日 今日はどの班もまとまって作業が出来てました。 また、残念ながら中間テストが返ってきて一部に赤点の人がでました。 もっと勉強しましょう。 あと、もう少しで2年生は修学旅行に行くのでやや浮かれつつあります。 それまでは作業をきちんとして欲しいです。 written by とっしー
5月 29日 月曜日 今日も今日とて作業がはかどっている様子。 自分とヒクソン、元さんは買出しに。 そして新たにバッテリー式の電動ドリルを購入。 充電時間が短く、これからの活躍が期待されます。 教訓:物品を購入したら何を買ったかすぐレシートに記入すること written by 伊達メガネ
5月 30日 火曜日 初めての日誌です。先輩方は作業を進めていました。 パソコン苦手です。 物理部に入って、アクリル板を切れるようになりました。 以上。 written by カサハラ というわけで今週から新たなメンバーで日誌を書いていくことになります。 温かく見守ってやってください。 新入部員の紹介は後日UPする予定なので少々お待ちを。 追記:伊達メガネ
5月 31日 水曜日 今日は先輩はハリボテ(?)を作ってました。 私もちょっと作業ができてたのしかったです(*^□^*) ロボコンに向けて動き出してるな〜って感じの一日でした★ written by イブキ