2月1日 水曜日 今日は何もしませんでした。 そして、地味に集まりが悪かったです。 葬式は現在作業中です。 今年は間に合うのでしょうか? そして伊達は二足をあきらめてしまうのでしょうか? まあどうでもいいのですが・・・ 最後に、「換気扇とチャリンコはしっかりと確認しよう!!」 Written by ダッチ 結構本気で諦めそうです。 まぁ頑張ってみますけど。 余談ですが光る風を追い越した人が「GO!GO!」って叫んでましたね。 はじけるのは自由ですが、 人として大事なものを見失わない程度にしてください。 追記:伊達メガネ
2月2日 木曜日 今日は部内の二人が ちょっとした勉強会じみたことをやってました。 あと、PC内のネタは今後どう処理するのでしょうか? Written by PAS
2月3日 金曜日 今日は節分です。 豆まきをして恵方を向いて巻き寿司を食べよう。 まあ、部と関係ないです。 Written by とっしー
2月6日 月曜日 雪が降った。 冬将軍来日。 やる気なし。 Written by ヒクソン
2月9日 木曜日 今日は部会を開きました。 久しぶりに真面目に部活をしたような気がします。 とりあえず物理部のこれからの動向に注目。 代筆:伊達メガネ
2月10日 金曜日 今日はプログラミングについていろいろ教わりました。 とてもためになりました。 Written by とっしー
2月13日 月曜日 今日はなんかしたか? わかりません。 やる気はあるか? わかりません。 Written by ヒクソン
2月14日 火曜日 片方のパソコンにLinuxをインストールしました。(オマリーが) プログラミングの勉強にむけて着々と準備が進められているようです。 部長とダッチはチャットごっこをしていました。 そもそも会話になってません。 それが物理部クオリティか? Written by 伊達メガネ
2月17日 金曜日 今日も、三年の先輩の卒業式あと何をするか考えました。 当日までには決めたいです。 なお、ともにネタ的な事をするのは勘弁です。 written by とっしー 脱線するまでの平均記録が30秒程度。 会議が成り立ちません・・・。 追記:伊達メガネ
2月20日 月曜日 今日は伊達中心で話し合いをしようとしましたが どうやら彼は真性のムッツリの恥ずかしがり屋なので 脱線はしませんでしたが、あまり話が進みません。 どうしましょうか? 日にちがありません。 いろいろと言いたいことはありますが 今日はこれぐらいにします。 written by ヒクソン
2月21日 火曜日 部長は黙々と作業をしています。 コントローラを作っているそうで、なかなかこだわりを感じます。 そういえば一応製作完了した二足歩行1号機が飾られて(?)いました。 2号機が飾られる日は来るのでしょうか。 ムッツリ? 恥ずかしがり屋? YESとだけ言っておきます。 written by 伊達メガネ
2月22日 木曜日 卒業式のときにする会についてですが、 OBの方の状況がわからないのでなかなか話が進みません。 3/1にするので、都合がつくかどうか現役に知らせてください。 業務連絡でした written by PAS