1月1日 日曜日 部内流行語大賞発表!! 誰も期待してません。誰も求めていません。 それでも晒すのが物理部、もとい伊達クオリティ。 第3位  ヾ(゚∀゚ )ノ モルスァ!! 335票 某サイトで紹介されていたものがチャット内で感染、増殖。 言葉自体に特に意味は無いがどことなく気分が晴れやかに・・・・ なりませんか、そうですか。 第2位 起動戦士コケラNEET destiny 1008票 あからさまにコケラを蔑んだ言い方。 大して話題になったわけでもなく票数のほとんどが1個人によるものであることは確定済みである。 起動しているのにNEETという矛盾がネタ元同様終始グダグダな空気をかもしだす。 見所も何も無い。 第1位 吉州完三 4008票 誰が呼んだか吉州完三。 実際に"部内で"使われた回数は最も多いであろうこの言葉。 「一体誰だよ」と思った人は現役部員の名前と照らし合わせてみてください。 そこに真実が隠されています。 正直、自分がサボタージュしたせいで非常に飛んj票数となっています。 申し訳無い(ノ∀`;)アチャー 何はともあれ2006年になりました。 明けましておめでとう御座います。 今後とも我々物理部を温かい目で見守って下さい。 written by 伊達メガネ
1月10日 火曜日 今年最初の部活動、部会を開きました。 内容は来年度の活動やら何やらについて。 今年の抱負は「団結力を高める」とHPで公言しておけば満足ですか? こんな事言うと顰蹙を買いそうですね、ハイ。 新一年生がわんさか入ってくれることを祈っています。 Written by 伊達メガネ
1月11日 水曜日 今日は何もしませんでした。 宿題を出してない人はハヤメニ出しましょう。 そういえば、伊達がなんか作ってたような気がしますが、 大概変なモノでしょう!! Written by ダッチ 失敬な。 これからの物理部の命運を託すべき機構ですよ? 多分。 変なものは他にもいろいろあるから随時処分しましょう。 追記:伊達メガネ
1月12日 木曜日 今日は廃材置き場の様な場所から キャスターつきの棚を拝借。 頑丈なので使えそうです。 Written by PAS
1月13日 金曜日 今日もやることがあまりありませんでした。 あと、暇つぶしにモーターを組み立てました。 今まで僕のあだ名は決まってませんでしたが、 決まってトッシーになりました。 Written by トッシー(メイン) 個人的にはトッシーより「とっしー」の方向で。(伊達)
1月18日 水曜日 今日は、久しぶりに二年生が5人全員集まりました。 しかし、一年生は一人も来ませんでした。 Written by ダッチ 全員かどうかは別として、 冬課題を済ませなかったことについては深く反省しています。(伊達)
1月19日 木曜日 オフシーズンは相変わらず暇ですね。 だからといってゴールするのも程々に。 Written by PAS
1月20日 金曜日 今日はあまり変わったことはありませんでした。 明日は進研模試だからかえって勉強したいと思います。 Written by とっしー
1月23日 月曜日 後輩に一行以上書けと言われました。 特に書くことはありません。 (これで3行) Written by ヒクソン
1月24日 火曜日 何もすることがありませんでした。 自分以外は、ですが。 明日は実力テストなので早く帰って勉強をするのは当然ですが、 作業をする気で部室に行くやいなや 「帰ろう」ってのはムニャムニャ・・・ 二足歩行ロボットの完成は遠いようです。 written by 伊達メガネ
1月25日 水曜日 本日は実力テスト也〜、本日は実力テスト也〜 2年生は明日も実力テストなのですね、 頑張ってください。 そんなわけで今日も即帰宅。 私としては今川の再臨を待つばかりです。 written by 伊達メガネ
1月26日 木曜日 部室に行くとタマちゃんが寝転がってました。 と思いきや目の錯覚だったようですイマガワ。 今日は早々に部活を切り上げて今川のセンターお疲れ会&オマリー誕生会。 内容としてはケンタッキーで鶏肉、鶏肉、時としてポテイトォ。 後半戦はミスドでドーナツドーナツドーナツ。 ドーナツ島? レッドホットチキンはまだ序の口だと思ったのは私だけでしょうか。 それぞれの思惑を秘めてひたすら喰らう部員達。 そしてその餌食となった事を知らない約一名。 知らぬが仏とはよく言ったものです。 最後になりましたが、 お疲れ様今川。 おめでとうオマリー。 末永くお幸せに(ぇ Written by 伊達メガネ
1月27日 金曜日 今日は各メンバーがやりたい事をやってました。 特に伊達と部長が良くわかんなかったです。 Written by とっしー 失敬な 電動ドリルのバッテリーを隠すという 不可解な行動の確信犯に言われたくは無い。 追記:伊達メガネ
1月30日 月曜日 今日はがんばりませんでした。 Written by ヒクソン ヒクソン、記録1行。 大人の確率の勉強ばかり頑張らないで下さい。 追記:伊達メガネ
1月31日 火曜日 最近部長と自分しか作業をしていないような。 と言う自分も人に言われて行動開始してますけど。 早く帰って勉強したい日に限って早めに帰れない罠。 以上。周りにすぐ影響される人間、伊達でした。 written by 伊達メガネ