11月1日 火曜日 気がつけばもう十一月なんですねぇ・・・。 なんてことをしみじみと感じている暇なんて俺たちには無いのさ! だって部室(別名:物置)の掃除が忙しいんですもの 完成形を見ることなくオマリックスを廃棄処分しました。 ゆんふぁが同じ道を歩まないことを祈ってます。 部長は大阪土産のたこ焼き煎餅を予定より1日遅れで持参。 袋を開ける→取り出す→「小さッ」 個人的な感想としては「微妙」でした。 いい加減真面目に部活をしないとマズいですよ?部長。 written by 伊達メガネ
11月2日 水曜日 今日も片づけをしました。 しばらくは新部室の整理をしそうです。 明日は休みですが、今週の土日は進研模試なので 一応勉強がんばりましょう。 Written by ダッチ
11月4日 金曜日 今日は今週の初めから始めた整理の続きをしました。 でも、今回も部長は実験でしませんでした。 最近、部長はあまり部に来ません。 来週は来るんでしょうか? 早く整理を終わらせたいです。 Written by メイン
11月7日 月曜日 しょっぱなからですけどいい加減にして欲しいですよね。アイツ。 しなきゃいけないのはわかりますが、することはして欲しいです。 掃除せえと言ってるのになんで顔も見せないのかね。 まあもう一応終わったからどうでもいいけどね (どうでもいいことを書くのは嫌味と言います。) 実際一段落着いたので何か掃除以外活動したいと思います。 Written by ヒクソン
11月9日 水曜日 授業が終わりいつも通り部室に向かう。 しかし今日は何かが違った・・・・。 黒板に赤チョークでデカデカと書いてある「物理部員参加!」の文字 N科会館がフィジコン大会を開催するそうです。 明日までに申し込み用紙に記入しないとダメなんですか、そうですか。 随分と急な話と思いましたが。 今月の無線の試験には間に合いそうもないので、 無線は延期してこちらを優先することになりそうです。 「文系だから」とか「物理興味ねぇ」とか言う前に、 少しでも善処しましょう。ホント。 代筆:伊達メガネ
11月10日 木曜日 どうやら「フィジコン」というものに出るらしいです。 ということで今日は皆で申し込み用紙を書きました。 他には特に変わったとこはなし。 しいて言えば、部長が復帰したとこぐらいでしょうか。 追伸:わがサイト「OHC」がリニューアルしました。 是非ご覧ください (ハイ、そうです。宣伝です。) Written by PAS 追記:伊達 フィジコンは12月17日の予定。 コンペティション部門とフォーラム部門に分かれ、 前者は理論2問、実験プランニング1問を出題するそうです。 ↓詳しくはこちらで↓ (http://dns.nishina.town.satosho.okayama.jp/physicon/) ついでですが我がサイト私的がリニューアルしてません。 ご覧になるのは勝手ですが後味の悪さはこの上ない。
11月11日 金曜日 今日も、昨日と同じく部室でいろんなをことしました。 あと、部長は確率の勉強の成績がよろしくなかったので、 来週あたり罰ゲームを受けることに。 とても楽しみです。 また、フィジコンの参加も決まったので勉強したいと思います。 Written by メイン
11月14日 月曜日 今日は特にすることがありませんでした。 これからはなにかすることを考えたいです。 Written by ヒクソン
11月15日 火曜日 今日も今日とてすることがありません。 というか何もしていないだけなのかもしれませんが。 変わったことと言えば物理準備室が大幅改装されてたことでしょうか。 written by 伊達メガネ
11月16日 水曜日 今日は確立の勉強と戦術の勉強をしました。 今冬はプログラミングの勉強をするかもしれません。 今年はまともに天体観測が出来ていないので、 何かしたいと思います。 Written by ダッチ
11月17日 木曜日 明日は二年勢がACTデーです。 多分部活は途中参加という形になりそうです。 相変わらず伊○は・・・ Written by PAS 伊豆は遠いですよね 追記:伊達
11月18日 金曜日 今日は2年の先輩たちはACTデーだったので途中参加でした。 しかし、部長は前と同じく強引に帰りました。 しかもまた鍵番をサボって帰りました。 いい加減にして欲しいですね。 Written by メイン
11月21日 月曜日 今日も特に書くようなことは無かったです。 そろそろ一年に会計等の仕事を教えたいです。 Written by ヒクソン
11月22日 火曜日 いろいろあった気がするけど結局何かやったっけ? 今日も今日とてそんな感じが否めません。 強いて言うなら会計の仕事がやり直しになったことでしょうか。 あと部外者侵入。 ノックぐらいしてください。 written by 伊達メガネ
11月24日 木曜日 会計の書類の不備が見つかり、 また会計係は忙しくなるようです。 寒いのに外に出たくないよ〜 Written by PAS
11月25日 金曜日 テストまであと十数日、 となれば登山ですね。 登山ですね。 もう疲れたんで寝ます。 written by 伊達メガネ
11月28日 月曜日 今日もすること特になしでした。 Written by ヒクソン
11月29日 火曜日 今日も何もしてません。 あえて「してません」と書いたのは・・・・・、 いや、何も言うまい。 今日こそは2足歩行ロボットを作ろうと思ったけど 隣の物理実験室で自習してるのよね・・・・。 完成はいつになる事やら。 ぬふぅ。 written by 伊達メガネ
11月30日 水曜日 今日は特に何もしませんでした。 そろそろフィジコンの準備を 仕出さなければならないと思います。 とりあえず明日からテスト週間なので 勉強とか頑張ってみましょうや? Written by ダッチ