10月3日 月曜日 今週も始まってしまいました。 あしたは映画鑑賞会で午後から授業がありません。 そろそろ何か始めることを考えていきたいと思います。 あと、ムカデは全滅してください。 written by オマリー
10月4日 火曜日 部会をしました。 しかし肝心の部長とダッチが居ません。 仕方が無いので確率の勉強をしてましたとさ。 そういえばもうすぐ中間テストなんですね。 各自復習を頑張りましょう。 written by 伊達メガネ
10月5日 水曜日 今日は片づけをしました。 無線の試験を受ける事になっているのですが、 伊達メガネが意外とガンバッチャッタリシチャッタリ。 明後日からテスト週間に入ります。 現役部員はガンバッタリシチャッタリしましょう。 written by ダッチ
10月6日 木曜日 今日は面接があったので 途中から部室に入ったのですが なんかほとんどの人が帰ってました ・・・なんだろう、この侘しさ。 written by パス
10月19日 金曜日 テスト明け=俺が日誌という流れのようです。 いい加減にしてほしいですね、うひぃ。 秋休みの活動について話し合ってました。 (部単位での活動かどうかはともかくとして) 28日(金)は実力テストです。 楽しむのは大事だけど勉強もしっかりやりましょうね! 以上。 代筆:伊達メガネ
10月20日 木曜日 今日は国体の関係で出来た秋休みで 部員の家へとまりに行こうということに。 しかし、大丈夫なんでしょうか・・・ 僕の家、遠いですよ!? まあ、頑張って。 それしか言えません。 written by パス
10月21日 金曜日 今日は、秋休みの最終日程を決めました。 里庄から井原まで何時間かかるのだろう? 遠いだろうなぁ……… まぁ楽しいからいいか。 written by メイン あとがき これは全て手書きで書いています。 まったくーー
10月28日 金曜日 今日は実力テストがありました。 部活ではなぜか部長がいませんでした。 部員に黙って勝手に帰ったようです。 自分が鍵番だってことを忘れないで欲しいですね。 そのため部員は戦意が喪失しています。 それから、最近部室がだんだん狭くなっています。 部長の○ボット壊してもいいんですかね・・・・ written by メイン
10月31日 月曜日 今日は部室の片づけをし、移動をしました。 もうちょいテキパキやりましょう。 今週中の移動を目指して頑張ってます。 明日は球技大会なので頑張りましょう。 日頃の成果を発揮しようか!? Written by ヒクソン