8月1日 月曜日 オープンスクール。 女の子が来た。 サインを書きました。 ワッセローイ空元気出すぜー。 代筆:今川
8月2日 火曜日 いい加減作業のペースを上げないとマズい気がします。 それとOBの先輩が来ました。 「ちゃんと物理部やっとるな」って言われました。 ちょっと意味深な発言。 あとは部長の盾が久しぶりに引っ張り出されました。 よくもまぁこんなモノを作ったなぁ と改めて感心(&呆れた)。 written by 伊達メガネ
8月3日 水曜日 今日は文化祭の買出しと ピンボールを部室に運びました。 ほとんどその作業に費やしたので ロボコンの作業はほとんど進みませんでした。 次の活動はペルセの観測会です。 前日はしっかりと睡眠をとりましょう。 written by ダッチ
8月17日 水曜日 今日は主にロボコンの作業と エアホッケーとビリヤード台の搬入をしました。 その後、今年の文化祭の準備をしました。 あと二週間ちょっとでロボコン、 三週間後には文化祭です。 非常に忙しいですが、 土曜日の講演会にはちゃんと参加しましょう。 written by ダッチ
8月18日 木曜日 今日は掃除をしました。 結構きれいになったと思います。 追伸:部内に雑誌を持ってくるのはやめましょう。 堕先輩が喜んじゃいますよ! written by パス
8月19日 金曜日 今日は昨日に続きいつもより早く下校ですが、 文化祭のピンボールが1つ完成しました。 この調子で頑張りたいと思います。 written byメイン
8月22日 月曜日 そろそろロボコン&文化祭が近づき、 部内にも活気があふれています。 出来ればもっと時間がほしいです。 とりあえず今週も頑張りたいと思います。    written by オマリー
8月23日 火曜日 千鳥祭用のCM撮影をしました。 物を運んだりしていろいろと忙しい一日でした。 作業はなかなかはかどっている様子。 オマリーの班は・・・・・ウン。 日程の確認はしっかりしておきましょう。 この調子だと各方面から叩かれること必至です。 written by 伊達メガネ
8月24日 水曜日 今日はロボコンの作業と文化祭の準備をしました。 相変わらずオマリックスは形を変えず。 亀山班は配線を頑張っていました。 部長班のゆんふぁはさらに背が高くなりました。 ピンボールはだいたいでき、あと発射装置を作るだけです。 明日2年はテストです。 台風に期待せずにしっかり準備をして受けましょう。 written by ダッチ
8月25日 木曜日 今日は主に配線を作成です。 とはいっても簡単に、ですが。 あとはオマリックスの軽量化もやってます。 written by パス
8月26日 金曜日 今日も、ロボコンのロボットを作りました。 文化祭のビリヤード台もかなりのところまで作りました。 また、OBの先輩がきたので作業を手伝ってもらいました。 ロボコンまで後9日 written by メイン
8月29日 月曜日 今日から二学期が始まりました。 全然そんな感じはしませんが・・・。 とりあえずあと一週間でロボコンなので、 今日から延長です。 明日からは普通の授業なので頑張りたいと思います。 written by オマリー
8月30日 火曜日 残り一週間を切って作業のペースが上がってきました。 OBの方々も手伝ってくださっていい感じに出来上がってきました。 とりあえず文化祭用のビリヤードが完成、 なかなか良い出来なんじゃないでしょうか。 ※ネタを振るのは自由ですが反応できなかったからって叩くのはカンベンしてください。 written by 伊達メガネ
8月31日 水曜日 今日はロボコンの作業をしました。 あと4日でロボコンです。 そろそろ動き出してもおかしくないのですが、 いまだにDASHINDA以外は動いていません。 今週末には泊りがけで頑張る予定です。 多分出来ると思います。 written by ダッチ