7月7日 木曜日 掲示板でロボコンの進行状況云々〜と話題があった気がするので上げます。 進行状況 間に合わせだけど勘弁してください。 今日はしちがつなのかで七夕なんだよ!!      そーなのかー つまらなくてゴメンネ。 代筆:今川焼
7月14日 木曜日 今日は久しぶりの部活です ということでロボコンの作業をしました あ、そういえばキャプチャー返さないと written by パス
7月15日 金曜日 今日、部会をしました。 作業の進行状況や文化祭、そしてこれからどうするかきめました。 また、あと1週間程度で夏休みに入ります。 これでいつも以上に作業が進むと思います。  written by メイン
7月19日 火曜日 無差別砲撃砲台Butsuricバズーカの実験をしました ある意味成功ですがある意味大失敗です 幸いにも目撃者がいなかったので・・・フフフ腐 作業ではペットボトルロケットを複製しました とりあえず1機完成したようなのでOSで披露するでしょう 多分 今後必要になるであろう物資 瞬間接着剤・ちょうつがい・両面テープ 早く買いに行きましょう 早く written by 伊達メガネ
7月22日 金曜日 今日はロボットの製作や文化祭のことなどすすめました。 しかしOSで撃つロケットの練習が全く出来てません。 打ち上げ成功するかな・・・・ written by メイン
7月25日 月曜日 今日もロボコンを作っていました。 あとは特にありません。 とりあえず月曜なのでテンションを上げて一週間を切り抜けたいと思います。 明日台風が来るといいな。 written by オマリー
7月26日 火曜日 今日も物理部は騒がしいですね。 そのくせ作業は進んでませんけど、 あと5限目の前に伝説の人が光臨してニヤニヤして去っていきました。 ・・・・・カンベンしてください。 何故部員でもない人が首を突っ込むのか! あと台風がそれて一安心、台風来ても大していいことないのよね、自分。 written by 伊達メガネ
7月27日 水曜日 今日は二年は講演会があり 三時半に部活が始まりました。 五時に帰らなくちゃならないので 全然進みませんでした。 明日明後日行けば前期補習も終わるので、 頑張って行こう・・・ written by ダッチ
7月28日 木曜日 今日は特に変わったことはありません しいて言えば オマリーが小論文の実験をしてたことでしょうか written by パス
7月29日 金曜日 今日は、OSや千鳥祭の準備をしました。 特に、ペットボトルロケットが遂に5回連続成功しました。 これで枕を高くして寝れます。 written by メイン