6月2日 木曜日 今更気づいたけど、 物理部って飽きるの早いです。 ロボコン作るにしてもすぐPCに目が行っちゃってます 確かミニ四駆も・・・ またはベイブレードも・・・ そして「物理さん」は棚の一番上に・・・  なんでだろ〜♪ Written by パス
6月3日 金曜日 はじめまして。今週から書くことになったメイン(自称)と申します。 以後よろしく。 今日は活動の前に芸術鑑賞や講演会があったので、 とても眠く、活動状況も高かったり、低かったりさまざまでした。 Written by メイン
6月6日 月曜日 ジューンブライドで幸せになれるのは花嫁だけなのでしょうか? いやまぁふと思っただけですが。 最近丸投げがブームのようです。 代筆:今川焼
6月7日 火曜日   今日は球技大会 みんな疲れてる様子 しかし内田先生からの指令「ブロックを運べ」 さらに高まる疲労感 破かれるダッチの胸ポケット まぁ見返りもあったからいいですが あとオマリーにある宿題が出されました 結果を待ちましょう Written by 伊達メガネ
6月8日 水曜日 今日もロボコンの作業をしていました。  どこも形は出来てきました。 ここでオマリックスの欠陥さが問題になり、 現在オマリーは頑張って直しています。 スージーちゃん班は五歩進んだら、三・四歩下がる感じに進めています。 葬式班は頑張っているようです。 Written by ダッチ
6月9日 木曜日 今日はちょっとした初夏のようで、扇風機は必需です。 またオマリーは自販機から部室までのの間でジュースを飲み干してました で、今日は主に何をしたかというと、 秘密基地にある古いロボを分解し、モーターを取り出しました 結構あります これだと当分はモーターを買わなくていい感じです written by パス
6月10日 金曜日 今日、学校では一部の生徒が放課後漢検をしました。 ぼくもその一人でした。全然わかりませんでした。 その後どのくらい進んだか楽しみにしていきましたが、 あまり進んでいませんでした。少し間に合うか心配になりました。 written by メイン
6月13日 月曜日 ついに今週も始まってしまいました。 来週が修学旅行なので二年生は今週は六日あります。 まあ三年になるともっと休みがなくなるのですが。 あと皆のやる気がありません。 今週のうちにロボコンをもっと進めておきましょう。 written by オマリー
6月14日火曜日 今日は文化祭のテーマについて会議が開かれました いろんなアレな意見が出ましたが 流石に世間体というものが・・・ねぇ そして亀山班は貞利君のおかげで順調そうです 他の班はアレですよ、その・・・・ムニャムニャ オマリーの支援物資はいじられ放題です 物理部内でのグラップラー増殖を止める救世主はまだ現れそうにありません written by 伊達メガネ
6月15日 水曜日   今日はヒクソンが部活を丸投げしました。 DEODEOによって帰るそうです。 彼の脳味噌は完全に北海道で遊んでいるようでした。 まだ三日も学校がありますので、 彼には現実を見て欲しいですね!! Written by ダッチ
6月16日 木曜日 うわー ロボコンの作業はかどってねえー みんなもうちょっとやろうや と、いうことで 本日の報告おしまい written by パス
6月17日 金曜日 今日はいつもよりは熱心でいたが、 2年生の大半が修学旅行気分に浸っていました。 来週は一番人数が多い2年生がいないので3人しかいません。 作業進まねー というわけで終わり written by メイン
6月20日 月曜日 今日から二年生は修学旅行。 9人の部員のうち6人が二年生。 9−6=3 つまり3人で作業をしています。 そうそう、今日は3年のアルバム用写真撮影の日でした。 でも中屋敷先生はすっかり忘れていました。 テンションが恐ろしく低いです。 やっぱり二年生は偉大だと思いました。 ・・・・と言うとでも思ったか。 そうそう、流しの詰まりが解決しました。 大量の水を貯め、一気にプコプコ(トイレによくあるアレ)で押し流す作戦は大成功。 written by 今川焼
6月21日 火曜日 今日も2年生の先輩方は修学旅行 部室が異様なまでに静かです やっぱり2年生は偉大だと思いました(か? 作業は部長の残した計画を遂行中 正直、自分の能力では設計図を読み取るのが不可 とりあえずゆ〜〜〜〜〜〜っくりと作業しますよ written by 伊達メガネ
6月22日 水曜日 ・・・ ・・・・・・ 反応がない、ただの今川焼のようだ。 もうね。 静かだね。 とりあえず部長さんよ、注文の品は完成だ。 俺たちは部長のネタに期待してるよ! あと、個人的にはパスに頼んでおいた品も楽しみ。 written by 今川焼
6月23日 木曜日 今日二年生が帰ってきます。 でも明日は振り替えで休みなんだって。 ・・・ハッ! written by 今川焼
6月24日 金曜日 月曜からですが2年生がいないのでとても静かでしかもすることがあまりありません。 しかし、来週の月曜日から再び2年生も参加します。 これで元の物理部に戻るでしょう。することも増えます。 あと、お土産もたのしみです。 written by メイン
6月27日 月曜日 一週間ぶりの学校です。 全くやる気が出ません。 そういえば今週の金曜からテスト週間です。 全くやる気が出ません。 まあ今週も適当にやっていきたいと思います。 written by オマリー
6月28日 火曜日 今日も部室は賑やかです 先週の静けさが嘘のようだ 今日作業していたのは・・・部長班だけ? 救援物資が届けられたせいでグラップラーが増加してしまいました ついに貞利君まで・・・ あとオマリックス(仮)は「俺のタワー」に改名したらしいですよ written by 伊達メガネ
6月29日 水曜日 ざわ・・・ざわ・・・ 今日は何をしたんだ!? 分からない!分からないぞ!! 代筆:今川焼
6月30日 木曜日 今年はヒクソン班の物資が行方不明だそうで。 もうオマリーに管理不行き届きなんて言えないようです。 葬式班のビッグ・マグナム(仮)は未だに全貌が明かされていません。 というか誰も日誌書いてないのかよ。 代筆:今川焼