5月2日 月曜日 週が始まりました。 明日からまた三連休です。 明日は新入生歓迎会です。 OBの方々も来てください 詳細はチャットで誰かに聞いてください。 とりあえずGWも残り少なくなってきたので 宿題をして行きたいと思います。 Written by オマリー
5月6日 金曜日   今日はGW中の登校日なのでだるいです。 まあ、明日からまた休みなんでいいです。 活動としてはロボコンについて話したり、作業をしてました。 自分の班はテスト明けから本格的に作業したいです。 それじゃこのへんで・・・ Written by ヒクソン 小言。 今川です・・・。 ネタのついでにパンを買って戻ったらパスがもう帰ってたとです・・・。 今川です・・・。 ヒクソンが買ったパンのチーズ部分を除けて食ってるとです・・・。 今川です・・・今川です・・・。
5月9日 月曜日   今日は買出しに行きました。 後は特に何もしてません。 とりあえず今週もがんばりたいと思います。 Written by オマリー
5月10日 火曜日 人は挫折するたびにまた立ち上がり、夢を目指すんですね。 まぁどっかで聞いたような台詞ですが。 オマリー班はタラタラ。 スージー班はガヤガヤ。 葬式班はサラサラ。 まぁそれなりに活動してます。 以上。出だしのアレは伏線でもなんでもないというオチ。 代筆:今川焼
5月11日 水曜日 今日はロボコンの作業をしました。  新しく一年生が入ったらしいのですが、 今日は来ませんでした。 テスト週間も近いので、 そろそろ勉強し始めたほうがいいのかもしれません。 Written by ダッチ
5月12日 木曜日 新しく一年が入ってきました。 今更って気もしますが・・・でもやっぱりうれしいです 明日登山する予定が入ってますが、大丈夫でしょうか? 雨降るらしいし、追試組もいるし・・・  てるてる坊主、誰か作っておいてください(他力本願) ロボコンの活動がいよいよ本格的になって来ました。 今の所一番早くから作っていたオマリー班が最も進んでいます。(当たり前) 他の班もそれに続けと活発に動いています ではこの辺で失礼。 Written by パス
5月13日 金曜日 今日はジェイソン感謝デー。 しかし我々はClimb! 山ですよ山。 晴れていたので城山へ。 猿に威嚇される人やインディ○ョーンズ気取りの人も居ましたとさ。 代筆:今川焼
5月25日 水曜日 今日はテストが終わって  久しぶりに部活がありました。 二年生は、修学旅行の班決め等があって 二時半まで開放されませんでした。 あと一月ほど修学旅行気分で 学校に行くことになるでしょう。 Written by ダッチ
5月26日 木曜日 僕は色々と用事があってちょっと部活に遅れました 現在は部室の真ん中にオマリックス(仮)が どーんと構えてます(言い換えれば少し邪魔) そういえば・・・葬式班って進んでるんでしょうか? 本人曰く、「進んでるっちゃー進んでる」らしいです ヒクソン班は一年をこき使ってまあまあ進んでいます この感じだと最初に完成するのはオマリー班でしょうか? Written by パス
5月27日 金曜日 今日もロボコンの活動をしました。 あと、部会をしました。 文化祭についてディスカッションしました。 そんだけ。 Written by ヒクソン
5月30日 月曜日 今日修学旅行の計画を出しに行きました。 その後2年のほとんどが北海道に脳内トリップしていました。 元さんはいつも通り丸投げていました。 もっとやる気を見せてください。 葬式班は外連味溢れるマイトボディの一部が完成。 そういえば明日は実力テストです。 少しは勉強をしたいと思います。 Written by オマリー
5月31日 火曜日 初めての日誌当番です テストが返却されて一喜一憂してます 本日配布された小冊子のあるページを見て 一部の人が喜んでいました まぁ・・・仕方ないか と思って放っておきます 物理部らしいといえばらしいですし どの班も順調に作業が進んでいる様子 それと部長 どんどん仕事をください 「経験は無くても暇ならあります」 Written by 伊達メガネ