4月1日 金曜日   物理部甲子園出場おめでとう! 四月馬鹿です。ゴメンナサイ。 今日は久々に部室の大掃除しました。 ロボコンのアイデアも煮詰まってきたので、 製作できる部分は製作したいと思います。 あと、宿題してないやつはしなさい。 万博もいいけど宿題もね! Written by ヒクソン
4月4日 月曜日 今日もジバラックスは順調に進行しています。 最近部活内で死闘が繰り広げられています。 とりあえず新顧問の先生が挨拶に来られました。 新顧問は新任でやってくる小林先生です。 Written by オマリー
4月5日 火曜日   今日もオマリーはロボット製作に没頭してました。 途中、ギヤボックスが足りないので、解体作業をしました。 Written by 元さん
4月6日 水曜日 春休みの宿題の期限もあと二日です。  宿題を今からはじめても確実に終わらないでしょう。 とりあえず今日はオマリー班だけが作業をし、 オマリックス改(仮)の形ができていました。 他の班はロボットを考えていたことにしときます。 明日は始業式があります。 帰って頑張ってみます。 Written by ダッチ
4月7日 木曜日 あー、あー、てすてす。 今日は新クラス発表でした。 とりあえず今年は多少マシっぽいです。 2年生は文系のヒクソンを除いて ダッチ・葬式・元さんと パス・オマリーがそれぞれ同じクラスっぽいです Written by 今川焼
4月8日 金曜日 まぁ代打なんですけどね。 入学式当日だっていうのに1年生が居ました。 特別棟3階物理準備室前に。 しかし新2・3年は1年生より後に写真撮影&終礼があったので勧誘できず。 この日の話題は新しい委員会についてです。 流石物臭物理部員。教科担当の係ばっかりです。 もうなんか苦労徒が板についたようで。 しかも自分に利の薄い事に関してだけ。 今年は自分にとって苦労徒に徹することにします。 のっけから躓いてる感が否めないけど。 代筆:今川焼
4月11日 月曜日   今日もロボットを作っていました。 そういえば、一年生が一人見学に来ました。 入部してくれるといいなと思います。 とりあえず今週もがんばりたいと思います。 Written by オマリー
4月12日 火曜日   今日は中庭で部員勧誘のためにペットボトルロケット を飛ばしました。昨日来てくれた1年生はどうやら 入ってくれるようです。よかったよかった。 後はダッチがちょっと活躍したくらいです。 Written by 元さん
4月13日 水曜日 今日は居残りが始まりました。  居残った奴はペナルティが与えられます。 いまんとこ新一年生は一人は入るはずですが、 せめてもう一人ぐらい入って欲しいです。 Written by ダッチ
4月14日 木曜日 今日も居残りデー。 物臭物理部員の負け組は今週いっぱい居残りです。 特別棟から居残り人数を見てみればその数の多いこと。 そして振り返って部室内を見れば活動人数の少ないこと。 戦力半減。冗談抜きで。 いや、去年は自分一人だけとか面白い日もあったけどねー。 中庭に陣取った吹奏楽部が邪魔で危ないのでロケットも裏庭行き。 それはそれは残酷な処遇ですわ。 Written by 今川焼
4月15日 金曜日 居残りは今日で終わり。 まぁそんな今更な話は置いといて。 とうとう勧誘時期が終わりました。 一体どれくらいのアピールができたのか。 G O K 代筆:今川焼
4月18日 月曜日 明日に備えてほんのりと片付け。 それだけで一日が終わった。 さてさて明日はどうなるかなぁ? 代筆:今川焼
4月19日 火曜日   今日は部登録の日でした。 なんとか二人入ったので、 ロボコン班は三つ作れそうです。 そのあと掃除をしました。 では、さようなら。 Written by 元さん
4月20日 水曜日 突然ですが悲しいお知らせです。 一人辞めました。 ロボコン班1つ解散。 代筆:今川焼
4月21日 木曜日 今日は一年の笠原さんと入れ替わって、 二年の笠原さんが加入しました。 明日はやっと買出しに行くらしいです これでロボコンの作業も進めます Written by パス
4月22日 金曜日 本日は軽く買出し。 モーターを物色しましたよ。 店舗では改めて部長のBIGさが発揮されました。 「何個ぐらい使う?」 と聞かれ、部長の返事は 「ん〜・・・。いっぱい。」 大雑把すぎ。 その後新入生歓迎会と称して軽くブレイクタイム。 なごやかな雰囲気のまま今日は終わり。 代筆:今川焼
4月25日 月曜日   今日も部長ががんばって作っていました。 きっとゴールデンウィーク明けには完成すると思います。 シールドが・・・。 もう部費がでたのでそろそろ作り始めたらいいと思います。 っていうかスイッチが40個近いのもどうかと思いますけどね。 そういえば、ヒクソンたちが作っているスージーちゃん(仮)の計画も白紙に戻りました。 まあとりあえず、今週は4日しかないので頑張りたいと思います。 Written by オマリー
4月26日 火曜日   今日は書くことは特にありませんでした。 強いて言うならば、秘密基地が臭かったです。 では、さようなら。 Written by 元さん
4月27日 水曜日 今日は、届いた六速のモーターを作りました。  葬式部長だけは真面目にモーターを作らずに創作活動をしていました。 何を作ったかは葬式部長に聞いてください・・・ 明日学校に行けば休みになります。 よいゴールデンウィークを・・・・ Written by ダッチ
4月28日 木曜日 今日が終われば明日から黄金週間。  とりあえず予定としては、 釣りとかバドとかしようという意見が。 僕ですか?もちろん卓球したいです(有利なんで) ちなみに、 葬式が僕の持ってた峠の動画を欲しいと言って来ました。 仲間が一人増えました。 この調子で物理部員を車好きにしたいと思います。 Written by パス