12月1日 水曜日 今日はホリディまで買い物に行きました。 テーブルソーの内径が合いません。 結局ハンドグラインダーを使いまわすことに。 期末テストが始まるので明日から活動休止です。 代筆:今川
12月15日 水曜日 本日で期末が終わりです。 でも、2年は学年集会が長引いて欝でした。 部室で久しぶりの面子と談話した後、 レッツ登山。応神山に挑みました。 途中、オマリーが山の神に憑かれて奇行を行っていました。 頂上で、管理人とはぐれ、下山開始。 ヒクソンが急斜面で止まれなくなり、自ら転んで止まる羽目に。 しかもそのときに自転車の鍵を落とした模様。 可愛そうに。で、何故か途中ではぐれるオマリー。 ちゃんと施錠してくれたんだろうか? Written by 今川焼
12月16日 木曜日 今日は1年生が2人しかいません。 他の1年生は数学の居残りだとか。 何かあったといえば1月に観測ができそうなこと位。 これ以上ろくに話題になることもありません。 悲しいけどおわり。 Written by 今川焼
12月17日 金曜日 今日も特に日誌に書くことが無い日でした。 三年生は明日から模試ということなので、頑張ってください。 一年で居残りをしてる奴はさっさと終わらせなさい。 もう見てらんない。さっさと帰った一年もです。 そういや部長の上履きが特別仕様になってます。 そこでまたさよならですよ。 Written by ヒクソン