5月2日

今日はOBの方が約2名ほど来た。(雑用係含む)
ノートパソコン買ってた。(雑用じゃない人)
設定してた。(現役部員)
もな王食ってた。(雑用係)
飯食いながらロボコン作るとか言ってた。(雑用係)
しまってた。(電子演算室)
会話してた。(全員)
睡眠不足です。(私)
また、お土産がなかった。(OB2名とも)
LHRで山に登った。(我がクラス等)
非常に疲れた。(私)
現在、狭くて入力しにくい。(私)
インターネット接続が遅くなりそうだ。(笠岡放送)
家でしっかり寝ましょう。(現役部員複数)
デュナ。(砂漠)
終わり。(今日の日誌)

5月7日

今日はロボコン準備のための製作。
1年はアルミフレーム加工を行う。
んで上級生はパソコン設定。
ちなみに某FWが電池やフロッピーを持ってくるが
物が埋もれやすいこの部では
あまりにも危険すぎ(笑えない)

アルミフレームが増殖した?ような気がする。いや、増えた。
まぁ、得したということで黙殺(作業続行)

5月8日

今日はロボコンがち(「ょっと進んだ。」だと思われる。これ以降消えてました。) 

5月9日

もう9日です。
一週間早い〜・・・
早すぎるー
こんなことでは何も出来ぬままに完全受験モードに突入せねばならなくなってしまう。
ちゃんと時間を大切に生きようとは思うのだが、難しい課題ではある。
とりあえず、休みの日の活用をうまくすべきである。と、思う。
とはいっても、すでに睡眠不足が 2時間×5日 ぶん蓄積されているので、それの解消に使われてしまうという悲しい状態・・・
そういえば、今日の部活は何をしたであろうか?
とりあえず、具合悪くて久しぶりに部活に来た(3日ぶりくらい)ので、よくわからん。
ついでにいうなれば、今日もまた具合が悪い。
胃の中で胃液が暴れまわっている。
なんか、ロボットを作っているっぽかった。
さらにいうなれば、今年の文化祭でまた物理部製作RPGなるものをやるようで、そいつのプログラムをやっているっぽい。
ま、私も私で頑張らねば・・・一応受験生・・・一応・・・そう、一応。
この辺で上等かと思うので、止める。腹が痛い。


                                            終わり 以下追加
スズメが作業場所に飛んで来ました。
怪我をしていた(足折れ)ので、保健室に連れて行ってあげたところ、保健の先生に治療拒否されたので応急処置を施す部員たち。
管理人以下+3人ほど「食おう」とか言ってたけど即却下。

あっ・・・
飛んでっちゃいました。治療中に。
強く生きてくださいね。バイバイ。

5月23日

今日、テストが終了しました。
テストが終了しました。テストが終了しました。テストが終了しました。テストが終了しました。
終了しました。終了しました。終了しますた。終了しますた。終了しますた。終了しますた。
終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー終了ー?♪??
うれしいのだが、眠い。昨日の睡眠時間・・・6時間。
実に、本来必要である時間より3時間も少ない・・・眠い。腰が。
今日は誰かOBが来るのだろうか?来ない・・・?
・・・というか、来週だか再来週だか、土日にテストが・・・ある・・・
マーク模〜試〜・・・
疲れた。腰が。これから先も疲れる毎日が続くのでありましょう。
さて、無駄なことばかり書いておりますが、まぁ、疲れているので勘弁していただこう。
よって、寝る。でも寝ないかも。憂鬱。でもないかも。
さて、終わり終わり。
以上

5月24日

今日は土曜日です。
2人しか来ていません。
ホントは3人くらい来るはずだったんだけど
熱だしてダウン。
嗚呼静かだ。
なにしよう。
あ。ぶっちょさん来るって?
堕2虐めて帰ろうか・・・

5月25日

あ〜、あ〜、マイクテスト、マイクテスト。
本日は曇天ナリ。
心も曇天ナリ。

今日はテストが大量に返ってきました。
あまりよくありません。

しか〜し!

自分より下の人たちを見てると心が和みます。

しか〜し!

本日は作業だらけです。
まったく働かずに遊んでる人を見ると殺意を覚えたりもします。

数日後に部員の数が減ってたらごめんなさい。

5月26日

今日はロボットの本体がほぼ完成した。
時間がないからここまで。 

5月28日

ロボットコンテストに向けてロボ製作。
人数はあまり揃ってないが(をい)
追試やら何やらで結構忙しいから
仕方ないんだけどね。

で、いつになったら某ガソダムマニアは
総務部兼部&総務部員を連れて来るんねん!!
はっきり言ってホントに来年には女子部員
絶滅するってのに!

にしてもヒマだ〜・・・
やっぱ総務部にスカウトにでも逝ってこようか・・・
あ、でも多分そいつ女子部員初の

となる恐れあり。
多分目付けた男はみんな喰われ・・・殺気!!
ま、まさか・・・


いや、嘘だから。ホント殺さないで。マジ切れしないで。怖い怖い。
ぎぇ〜〜〜・・・ごめんなさ〜い・・・
ちなみに某ガソダムマニア+TM+RTのクラスにも総務部のYKと言う女子がいる。
つー訳で3人でそいつを勧誘だーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(てか勧誘予定の奴ってそいつなんだけどね・・・)
あと+αで総務部の奴らを引き抜いて千鳥最凶の物理部に・・・(いひひひひ)


お見苦しくてすいません(死) 

5月29日

今日はパイプに38ミリ球が通せるようになった。
7ヶ月かけての快挙だった。
そしてだんだん暑くなってきました。
半田鏝が使いやすい季節になってきました。
流しもきれいになり、春休みからの作業がやっと終わりました。
が、ドライバーが未だに出てきません。

5月30日

実力テスト2日目終了。
本日午前九時ごろ、お亡くなりになられました。
俺が。
もういいさ!!!
今日のことは忘れて、明日から部活に勉強に頑張るぞ〜〜〜〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。
気が向けば。
恐らく。
オモヘラク。