3月8日

今日は、先行者をペイントで作りました。
さらに、3年生にもらったものを開けてみました。中には微妙なものばかりが入っていて、入っていました。
以上ウドン
以下ホープ
やっとテスト終了です。解放です。自由です。平和じゃないけど多分平和です。遊びモードに移行です。
僕のマイパソもそこそこのスペックになりました(わーい)。
部のパソはなにやら死にそうです。ちーん・・・
ヒジキ曰く、「今日は作業がよく進んだ。さすがは俺様。」とのことです。逝け。とりあえず逝っとけ。カット。
では、明日からしばしの休日にはいります。ごきげんよう。 

3月19日

今日は課題テストがあった。撃沈。
今日はこれからペットボトルロケットの実験を行う予定。そして、ロボコン関係の買い物に行く予定。
まだ部活をはじめたばかりなので、とりあえずはここまで。

3月24日

今日は、かなり真面目にペットボトルロケット製作。
発射台からして、しばらくほっといたせいでポンコツになってたので修復。
凱旋。飛びました。ええ飛びましたとも。もう予想を果てしなく裏切り・・。
ヒジキ、水びたしになりながら奮戦。まぁ、水がしたたってもいい男にはなれな(以下ヒジキレタ)
会計さんも腕をふるってどうやらうまいこといきそうです。わ〜い。

そして
新入生歓迎会のチラシ完成。素晴らしい出来です。いや、マジで。
今年はうまくいきそうだ。
うまくいってほしいな・・・

3月27日

今日は課題テストの結果が返ってきた。撃沈。
ただ今部活開始後3分。
今日1年は50分授業で3時間。4時間目に学年集会があった。
話を聞いて疲れた。
疲れたー。
部活開始後3分でなぜ日誌を書くのかと言う人がいるだろうが、気にしない。