10月1日

今日はかなり古い麦茶を見つけた。
臭いがござみたいだった。
新部長に5行以上書けと言われたが、特に活動をしていない今日みたいな日はそんなこと無理なのでこの辺でやめます。

10月2日

今日はロボコンの書類を書いた。
ロボットを作ろうとした動機、他いろいろ。
やたらに色んなことを思い出してしまった。
来年はさらに改良を加える(予定)。
あらゆる面でパワーアップしたロボット達が凱旋するであろう。
頑張って作りますヨ。

10月3日

今日は、ロボコンの感想を書いた。
ひとつの班につき割り当てが1ページということなので、ひたすらひたすら書いていたところいつの間にやら2ページ目に突入してしまい、困った。
別にかまわんということだったので、気にせずそのまま無視したが、やっぱり無視した。
他には、特に何も無し。                               以上!!

10月4日

今日は、部員のほとんどが100周年の準備でいなかったため静かだった。
いすを少しかたづけた程度で、特にこれといって活動はしなかった。
昨日ロボコンの感想を書いていなかった班は、今日書いていた。
他には特に何も無し。                         以上!!

10月18日

今日でテストが終わって久しぶりに部活をした。
何もしなかった。
ガムが当たった。うらやましかった。
奪ってやる。すべてはガムのために・・・・