2000年度文化祭レポート                                   

・今年の文化祭の内容 

 ・ホバークラフト

 ・BRP−FM

 ・5択クイズ

 ・物理部オリジナルプリクラ

・今年の文化祭の反省

 ・ホバークラフトについて

 今年の文化祭で初の試みです。出だしが遅かった割に期限には間に合いました。で、文化祭当日ではどうだったかというと、普通には動いたのですが、あまり盛り上がらなかった感があります。でもまぁ、これから改良を続ければ(たとえば人が乗れるようにするとか)将来の期待は出来ると思います。

 ・BRP−FMについて

 今年で2回目になるBRP−FMは、準備段階でいろいろゴタゴタがありましたが、2日間に及ぶ限定放送もそつなくこなし、去年よりさらに良くなったとおもいます。かなり、三木君や小田君ががんばったし、先生も呼んだし、去年よりかなり知名度が上がって良かったと思います。

 ・5択クイズ

 もはや恒例の5択ですが、去年に比べて、ボリューム激増で、(マニアック度も上昇)かなり完成度が高まったと思います。実際、かなり盛況でしたし、ほぼ文句のない出来ですね。

 ・物理部オリジナルプリクラ

 他で忙しくて、あまりフレームを増やせなかったのがかなり残念です。でも、やはりかなり盛況でした。(他の店があったけど)次の年は、シンガポールのフレームが作れそうなので、来年はかなり良くなりそうですね。

 

 

突然ですが、写真が無くてすんまそん。(byおさる)

幸い、普通のフィルムの方の写真があるので、何とか出来るとおもいます。