るしえ堂HPへようこそ


【comic1☆10新刊通販委託開始♪ 】

現在メロンブックスさん、とらのあなさん両店舗にて取り扱って頂いております!

詳細はバナーにて^−^

 


【comic1☆10新刊グラブル本 「と-26a るしえ堂」にて参加させて頂きました! 】

会場に来てくださった方々、ありがとうございました!


 

【コミックマーケット89二日目】

「水曜日 東地区"A"ブロック?68a るしえ堂」にて出します新刊です!

練習中周りに隠れてこっそりとおっぱいを揉んだりする本です(´∀`*)

サンプル詳細はpixivにて!メロンさんにて予約も始まってありますので宜しければ^^

こちらは今回の新刊に付きます会場特典の表紙になります^^

ツェッペリン!


【夏コミお疲れ様でした!】

来てくださった方々ありがとうございます^^今年は例年よりも涼しく・・といっても初日での話しではありますが

いつもよりは快適だったと思います。雨とか降ってしまったらまた別ではあったでしょうけれど・・^^;

冬の応募も済ませました、また加賀さん本と+で何か出せたらいいなと思います・・。ビスマルクもちょっと描きたいですね^^;

あと、夏の新刊委託の方も始まりましたので宜しくお願い致しますー^^b

 


「夏コミ一日目 東 A81a るしえ堂 にて。

C88 新刊 取り扱い開始しました♪

 

C88 新刊 艦隊これくしょん本 「空母どろっぷ♪ 改修済」 会場)500円 成人向け 会場特典あり

加賀さん赤城さん蒼龍飛龍含めた一二航戦の本出しますー^v^コピー本の方のモノクロもカラーに改修しておりますので

お楽しみ頂ければと思います><bサンプルは画像クリックでpixivへ♪「成人向け注意」


 

C87新刊「加賀さんが薄着♪」メロンブックス、とらのあな各店舗にて通販委託開始しました!宜しくですー^^

 

各種委託の詳細は画像各バナーをクリックで通販へ♪【*R18閲覧注意】


comic1「に−01a るしえ堂」にて参加します!

こみ1「に−01a るしえ堂」にて出しますコピー誌です^ー^;

「空母どろっぷ♪」(成人向け)200円

時間があまり取れなくてコピー誌となりましたですが、今回「空母」をいくらか描いた成人向けイラストとちょびっと

漫画の結構薄い感じのものが出ると思います><;蒼龍とかも初めて描きましたのでよろです^ー^;

当日はどうぞお立ち寄りくださいませー><b


謹賀新年!

もう新年になりましたが、今年も頑張って行きますー♪よろしくです^ー^


【コミックマーケット87】二日目 東 A-77a「 るしえ堂」にて参加します。

 

コミックマーケット87当日のお品書きです><遅くなりましたー;;


【コミックマーケット86】三日目 東 H-41b「 るしえ堂」 にて参加します^^。

「提督と、空母の夏。-カッコカリ-」 B5カラー漫画+イラスト本 16p R18成人向け。  

三日目 東 H-41b「 るしえ堂」 にて。今回も会場特典コピー物が先着の数量限定ですが付きます^^;

新刊詳細等は画像をクリックでPIXVにて♪【*R18閲覧注意】


♪ちとちよカード用マット♪

1日目東B39a A-FrontierGame さんのスペースにて自分が描かせて頂きましたグッズのちとちよのカードマットが出ます!

詳細は画像をクリックでPIXVにて♪


 

今回も加賀さん本です!サンプル等はpixiv等で見れますので宜しくですー^^ノ【*R18閲覧注意】


★この先pixiv内部には成人向けの描写がやや含まれております。未成年の方はご遠慮ください★

過去作品等はpixivで!  18歳以下なので帰る。

..


★このHPの画像pixiv画像及び作品等の無断転載UPロードは禁止です★

☆るしえ堂バナーはコチラ★